公害企業の内部告発は、アメリカでは機能したが、日本では機能しなかった。
要するに、天下国家のことをだれ一人考えなかったということ。
Read More →

これが課題ですね。心中では、「私は、中堅どころの私大に行って、派遣で働いて、合コンで知りあったどっかの平凡な男と結婚して、八千代台のマンションに住んで…」と思っている人が多いです。
Read More →

こういう文章という形で表されると なる程と理解出来ますが、多くの日本人は感覚として無意識に上記の事を感じていると思います。 Read More →

買う気でいる車がもし存在するなら、一般的な点数や噂情報は確認しておきたいし、自分の愛車を僅かでも高い価格で引き渡す為には、ぜひとも掴んでおいたほうがよい事だと思います。
Read More →

この国では長い事軍部(陸軍)が政治の不安要素でしたが、最近では憲法裁判所を中心とした司法官達も政治を不安定化する要素の一つになっています。
Read More →

しかしながら、震災や復興を巡るやり取り、連日報道される韓流で忘れてしまったかもしれませんが前原氏は韓国人の焼肉屋から献金を貰っていました。
Read More →